鎌倉から江の島へ

まだまだ暑い中、鎌倉から友人が住んでいる江の島に行ってきました。
Pole Pole-写真.jpg
まずは腹ごしらえということで、「LONG TRACK FOODS」で、ひよこ豆のカレーとパンならぬバンを頂きました。思ったよりボリュームがあり、大満足でした。
Pole Pole-写真.jpg
Pole Pole-写真.jpg
続いて、最近知り合いになりました由比ヶ浜駅近くの「SCRUMPCIOUS」へ。アンティークの小物からオリジナルの衣料まですごくいい感じでした。
その後は江の島にて友人と合流。友人宅で生しらすとお手製の角煮で夜中まで飲み続けました。幸せな1日でした。(sm)
polepole.tv
polepole shop online


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください