想像するか~

Pole Pole-写真.jpg
ここは、雪山
白く輝くスキー場
冷たい風を感じながら勢いよく
滑り出す
Pole Pole-写真.jpg
ここは、雪山
白く輝くスキー場
広大な景色を心に浮かべ
遙高く頂上目指す・・・
・・・そうとでも 思わなければ
この長さの階段は、登れません・・・
最近、なるべく階段を使うようにしている私は
いつでも どこでも スキー場~
yoshie miura
www.polepole.tv
polepole shop online


想像するか~」への1件のフィードバック

  1. そら

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
    私はそらって言います、はじめまして!
    ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
    もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
    よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
    http://mku.capoo.jp/ft.html
    これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
    モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
    ★☆そら☆★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください