些細なこと

Pole Pole-photo.jpg

近寄っても 気にしない
声をかけても 気にしない
カメラを向けても 気にしない
行き交う人々 気にしない
追われる時間も 気にしない
男も女も 気にしない
些細なことは 気にしない
アインシュタインは言いました
私の知りたいのは神の考えだ
それ以外は些細なことでしかない
…と…
こいつは…神…か…?
yoshie Miura
polepole.tv
polepole shop online


些細なこと」への2件のフィードバック

  1. sorrida!

    SECRET: 0
    PASS:
    1日の終りにつぶやきます。
    些細なことは、気にしない。
    それくらいが丁度いいかな
    ネコのようにはいかないけれど‥
    前に進みやすくなりそう!
    アバンティ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください