知らせる?

Pole Pole-photo.jpg

いくつもの 鈴の音が聞こえます
もうすぐ 春よ~春ですよ~
待ちきれず ひとり 弾けて聞こえます
大きく 揺れて 鳴らします
もうすぐ 春よ~春ですよ~
春は 恋の季節です
ポカポカとゆったり まったり
恋しましょう
春が来るまで
大切に取って置きましょう
柔らかく 優しい 恋心
鈴が鳴るのが聞こえた順に
恋しましょう
皆 一緒に 恋しましょう
yoshie Miura
polepole.tv
polepole shop online


知らせる?」への2件のフィードバック

  1. 小六うらら

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~DMありがとうございました♪
    結局、新年会は行けず。。。行かれましたか??
    日々、仕事というより家事に育児に追われています^_^;)
    早速、春夏ものがアップしているんですね!さすが!飾りがすてきだな~といつも拝見してます。
    そしてまだ冬真っ只中の私。。。見習わなくては!

    返信
  2. 三浦よしえ

    SECRET: 0
    PASS:
    うらら 様
    コメントありがとうございます。
    新年会行ってきましたよ~!
    もしかしたら来られているかも?と思いましたが、残念でした。
    育児と仕事の両方をこなす事は、なかなか大変だと思いますが、無理せずマイペースで頑張って下さいね。会える日を楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください