気持ちいい

Pole Pole-photo.jpg

…たまに 焦点を ぼかしてみます
なかなか 気持ちがいいです
光が 流れて 見えます
ちょっと 違う世界に 入ります
なかなか 気持ちがいいです
目を細めると
風景も遠くに見えます
なかなか 気持ちがいいです
雑音も遠くに聞こえると思い込みます
遥か彼方に聞こえてきます
なかなか 気持ちがいいです
一人だけ 別世界 です
ちょっと違う世界で 気分転換です
…誰にも 気がつかれません
なかなか 気持ちがいいです
yoshie Miura
polepole.tv
polepole shop online


気持ちいい」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください